忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 22:01 】 |
楽器達。
皆さんのご協力のおかげでFC2ブログランキング
[音楽・楽器]カテゴリーで17位に入る事が出来ました♪
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
1日1クリック、と言わず遊びに来てくれた時にクリックでOKなので
このままどんどんランク上昇のご協力お願いします!(*^-'*)>

…しかし!! [音楽・楽器]カテゴリーなのに…。

( ゚Д゚)<全然それらしい記事がないじゃないか!
なんて怒鳴られそうなので、手始めに俺の楽器達の事でも。

guitar.jpg

↑それではこちら↑
俺の愛用しているギター君達であります♪ 見りゃわかるかw
左端にはキーボードちゃんもいます。
かなりの腕… ほとんど弾けません!!(*≧∇≦)b
小さい頃母に「ピアノ習う?」って言われ「嫌だ!」って言ったらしい…。
あのとき行っときゃ良かったよ…orz

そして一番堂々と写っているギター君が「Martin」であります♪
音楽やってると、やっぱり一本ぐらいは良い楽器が欲しいもの!
当時の俺はお金持ちだったのでw ATMで11万を下ろし現金一括払い!!
ほとんどの曲がこのギター君で生み出されます。

Martin君とキーボードちゃんの陰に隠れているギターさんは
お手軽価格3万円ぐらいのエレキギターです♪
「ガムシャラ」「そんな唄」「Love flower」に参加しております。
「ガムシャラ」に関してはこのギターさんで作曲しました♪
そして少しピックアップの部分が壊れています…w

見えるかなぁ? 右端にネック部分だけ写ってるギターまん。
そうそう、そこのアンプの陰に隠れちゃってるギターまんw
こちらは、弟からのお下がりベースであります♪ヾ(´∀`)
お下がりって事でかなりのガタが来ております!
しかしまだまだ現役で活躍してくれています♪

それでは、こんなところで〆させて頂きます。
長々と読んで頂いてありがとうございました♪
次回予告「録音機材MTR殿」 こうご期待!!


FC2ブログランキングに参加してます♪
皆さんの一票でこのブログが上位にランクインできます!
ご協力ヨロシクお願いしまぁす!ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
( ^∀^)σ クリック♪クリック♪ o(゚ー゚*o)ワクワク
PR
【2006/07/18 12:42 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今頃気が付いたw | ホーム | 今わたしが一番欲しいもの>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]