忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 13:09 】 |
ご無沙汰です(苦笑)
なが~~~~い間ほったらかしにしておりました^^;
平凡すぎる毎日を送っておりますと書くこと…。
とか言い訳してみたり…orz
ごめんなさい!!!

いきなりですが今月からは楽しみなドラマが2つほどw
ひとつ目はスマップ草なぎ君主演の「僕の歩く道」
このシリーズは「僕の生きる道」から全部見ております。
いろいろ考えさせてくれる良いドラマですね^^
今回は自閉症と言う難しい役に挑戦するみたいです!
確か明日10時からスタートでしたね♪

二つ目は「女王の教室」に出演していた志田未来さん主演の「14才の母」
まぁこっちはミスチルが主題歌を歌うって事で見ようと思うのですがw
でもよく考えると14才の女の子が妊娠と言うすごいドラマですよね。
こっちも考えさせられるドラマですね、きっと。

もちろんただただ楽しめるようなドラマや映画も好きですが
(昨日のジャッキー・チェンの映画とかねw)
見終わった後に、この物語で伝えたかったメッセージってどんな事なんだ?
って勝手に考えたりできる物語の方が好きだったりします。
たとえ地味であくびが出ちゃうような淡々とした物語でも
意外とめちゃめちゃ真剣に見ちゃってたりしますw

ってな訳でドラマ見て、人として大切な何かが得られたら嬉しいです♪


「ミュージックもん」に楽曲エントリーしたら一次審査を通過!!
二次審査は皆さんの投票が必要です!!
7/20の日記を読んで皆さん投票に行きませんか?
サイトは→こちらです!

FC2ブログランキングに参加してます♪
皆さんの一票でこのブログが上位にランクインできます!
ご協力ヨロシクお願いしまぁす!ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
( ^∀^)σ クリック♪クリック♪ o(゚ー゚*o)♪
PR
【2006/10/09 10:54 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<新曲。 | ホーム | 早稲田実業 VS 駒大苫小牧>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]